三週間ぶりに

ブログを書く余裕すらなく

毎日あわただしく過ごしてます。

ブログ更新に三週間も経ってしまいました。

 

相変わらず、働いても働いても金欠状態...

宝くじ当らないかな...

の前に宝くじを買うお金もないや,,,(笑)

 

先週、娘の運動会でした。

なるべく出費をおさえたいところでしたが、頑張る娘のために豪勢なお弁当にしました。

 

とても暑いなか必死に頑張っている娘を見て感動です。

個人競技の50m走は、周りを気にし過ぎで3位

チャンス競争は堂々の1位

両肩に1位と3位のワッペンを付けてる娘が誇らしかったです。

だって...

長男&次男共に6年間の運動会でワッペンを貰ったのは数回...

運動音痴ではないんですが、運がない。。。

あまりにも貴重なので未だ宝物として残っています。(笑)

 

今年は娘が2個もGETしたので

また宝物が増えました!