世の中そうそう上手くいかないものだ

昨日、長男くんが体調悪く

高校から早退の為、お迎えのご連絡...

 

私の場合、時間給の仕事のため

遅刻、早退、欠勤は毎月のお給料に影響大

 

どうせなら朝から休むと決めて休めばいいものの...

結局、迎えのために早退をしました。

 

長男、次男の場合は緊急度が低いので

食事の準備をしてあげれば「ゆっくりして寝ていなさい!」と言える

 

昨日は結局、早退したので学校にお迎えに行き病院に連れてった...

とにかく長男は体格のわりにひ弱で参る...

18歳まで医療費が無料で本当良かった!

 

いろんな意味で世の中、上手くいかない(笑)